派閥闘争!?

取り合えず、二人で更新(?)していると思われるブログです。メイポ記事が多々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくブログ移転します!


http://beautifulglassball.blog118.fc2.com/


それでゎ!
|彡サッ
最近メイプルは大変みたいですね@@;

皆さん色々とガンバです!(短
3月1日~4日まで2泊4日で友とスノーボードに行ってました!
スキーもスノーボードもやった事が無かったのは内緒

まぁ、3日あれば多少滑れるようになるんですね><

急斜面とかコブは腰が引けてしまいますががががががががorz

あと1日目に顔面からブッ飛びましたwwwww

初スノボ楽しかったので、また来年も行きたいものです><
7時間以上バスに乗るのは苦痛ですがorz(

それではβyё βyё...φ(・ω・ )
今週はユニコの為に黒ケンタを狩っていましたヾ(*´ー`)ノ

まぁ、出ませんがねorz




そして、ネタギレですorz(((

UO(070128-135328-00).jpg

気絶orz
えっとですねぇ、本日もメイポネタ無いです@@;

最近はGUNZとやらをやってたり(((

@ヤフオクでSSX On Tourを落札できたので、さらにメイポから遠ざかってしまいました>w<;

まぁ、3月は一ヶ月間春休みなので、狩り再始動すると思います
追試があったら、一ヶ月じゃないなんて言わないょ。-。
